「雪遊びのたのしさをもっと沢山の人に伝えたい!」をコンセプトに雪ミクとスノースポーツがコラボレーション



FAQ よくある質問





  当店からのメール返信がない


もしお問合せをいただいたにも関わらず、2営業日経っても当店より連絡がない場合、または、注文をしたけれど、自動返信メール等が届かないなどの場合、大変お手数ですが、下記メールアドレスもしくは電話番号より改めてご連絡をお願い致します。

 
メール : support@yukimiku-snowsports.jp

メール : bluemoris@gmail.com

電 話 : 017-755-4101

 

※迷惑メールフォルダ・ごみ箱のご確認お願い致します。

ご使用のメールソフト・セキュリティソフトにより自動的に迷惑メールフォルダ・ごみ箱・削除フォルダ等に振り分けられる可能性がございます。メールソフト・セキュリティソフトの設定をご確認して頂き、当店からのメールを迷惑メール除外設定にお願い致します。




【 support@yukimiku-snowsports.jp 】【 bluemoris@gmail.com 】からのメールを受信できるように設定お願い致します。



 

  いつ発送?


代引・クレジット・GMO後払いの場合、基本的にはご注文日の翌4営業日以内の発送になります。銀行振込の場合、入金確認後5営業日以内に発送させていただきます。



※弊社では土日・祝日の業務は行っておりません。

※恐れ入りますが、金曜日16時以降のご注文は、翌火曜日の発送になりますので、ご了承下さい。



 

  お届け日指定について


お届け日指定はお買上げ日より4〜8日以内でご指定頂けます。



 

  海外発送はしてもらえますか?


日本国内の発送に限らせていただいております。海外への発送は行っておりません。



 

  ラッピングして欲しいのですが?


ラッピング・プレゼント包装には対応しておりません。



 

 スキービンディングセットの取付と調整


スキーとビンディングの2点セットをご購入の場合、ビンディングを取付した状態でお届けいたします。お客様で調整可能なタイプのビンディングになっております。到着後に説明書に従い解放値やセンター位置の調整をご自身でお願いいたします。



 

  その他のスキービンディングの取付について


スキーとビンディング2点セット販売以外のビンディングの取付は行っておりません。セット販売以外のビンディング取付の場合はお客様自身でお近くのスキー取扱店にご依頼ください。



 

  お届け時のスキースノーボードの状態について


スキースノーボード商品にはワックス処理は施されておりません。ワックスを塗らなくてもスキーは出来ますが、より良くスキーを楽しんでいただく為にはワックスを塗られることをお勧めします。また弊社ではチューンナップは行っていません。



 

  スノーボードセット商品の取付に関して


当店ではスノーボードへのバインディングの取付は行っておりません。商品到着後、お客様ご自身でご希望のセッティングに取付をお願いいたします。なお、近日中にバインディング取付動画を公開予定ですのでお待ち下さい。



 

  注文商品をキャンセルしたい(発送前)


商品発送・出荷前のみ受付可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら



 

  注文商品をキャンセルしたい(発送後)


商品到着後10日以内

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後10日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。商品到着後10日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。送料・その他手数料の負担につきましては各ケースによって異なります。



※返品・交換ができないもの

■連絡なしで商品をご返送された場合

■お客様都合の交換・返品の場合

「使わなくなったので返品したい」「お金がなくなったので返品したい」

等、身勝手な理由の場合は返品に応じかねますのでご容赦ください。 

■着払いで弊社に送付された場合

■ご使用された商品

スキー・スノーボードに関してはシュリンク(スキースノーボードに付いている透明なシート)を剥がされた時点で使用済みとさせて頂きます。



 

  注文と違う商品が届いた・不良品だった


お届けした商品が万一、不良品や品違いの場合がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。その後、商品を返送していただきますが、その際の送料はお客様にご負担していただきます。商品到着後にこちらで不良品や品違いを確認させていただたいた後、各ケースごとに対応させていただきます。送料・その他手数料の負担につきましては各ケースによって異なります。



 

  お届け日変更(ご注文後・発送前)


商品発送前のみ受付可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら



 

  お届け日変更(商品発送後・発送完了メールが届いた後)


発送完了メールに記載しております【配送伝票番号】をご確認の上、

ヤマト運輸サービスセンターにご連絡下さい。



ヤマト運輸サービスセンター フリーダイヤル 0120-01-9625



 

  支払い方法を変更したい


ご注文後、できる限りお早めにお問い合わせフォームにてご連絡お願いします。

お問い合わせフォームはこちら



その際、ご注文時の【お名前】【電話番号】を忘れずにご記入下さい。

確認次第、折り返しお知らせを差し上げます

*商品発送後は、お支払い方法の変更はできません。



 

  お届け先を変更したい


ご注文後、できる限りお早めにお問い合わせフォームにてご連絡お願いします。

お問い合わせフォームはこちら



その際、ご注文時の【お名前】【電話番号】を忘れずにご記入下さい。

確認次第、折り返しお知らせを差し上げます

*商品発送後は、お届け先の変更はできません。



 

  追加注文をしたい


WEBサイトより追加でご注文を頂く際には、必ず追加注文であることをご記入下さい。

ご記入がない場合、確認が取れずに別送にてのお届けとなります。

別途お問い合わせフォームにて追加注文の旨、ご連絡いただけると助かります。

お問い合わせフォームはこちら



*出来る限り早く発送しておりますので、同梱できない場合もございます。



 

  メールアドレス・住所などを間違えて入力しました


ご注文後、できる限りお早めにお問い合わせフォームにてご連絡お願いします。

お問い合わせフォームはこちら



その際、ご注文時の【お名前】【電話番号】を忘れずにご記入下さい。

確認次第、折り返しお知らせを差し上げます。